SSブログ

AKB48 総選挙 2013 日程が決定したんです! [芸能]


AKB48 総選挙 2013 日程


設サイトがオープンされて、AKB48 総選挙 2013 日程などが決定しましたよー(*´∀`*)
他にも正式に出馬表明された方々がいらしゃるので、一緒にこれからの予想などして行きましょう!

4月4日に特設サイトなどがオープンしまして・・・なんと言っても注目なのが・・・
立候補制ですよね!誰が出馬するのか、それだけで毎日ヤフーニュースになるくらいです!

私はAKB48が大好きなので、まったく問題ないのですが・・・好きじゃない人にすると
毎日参加メンバー決まる度にニュースになると鬱陶しいかもしれませんね(; ・`д・´)

AKB48 総選挙 2013 日程って事で、今回の立候補期間はと言いますと・・・
3月31日から4月の7日までとなっています。そうなんです!今週で受付は終わります!

AKB48 32ndシングル選抜総選挙の日程は・・・
2013年6月の8日(土曜)日産スタジアムで開始される事が決定しています♪

⇒特設サイトはこちらから!

そうなると・・・来週月曜日には、この話題ばかりニュースになるって事ですね( ̄ー ̄)
ファンにすれば、誰が立候補するかしないかは死活問題になんですよー!

今回好きなメンバーが出馬しなかったらCD買おうかどうか悩んでる人も多いみたいですね。
今噂では出馬しなかったら、32番目の新曲には選抜メンバーとして選ばれないの?

なんて言われていますけど、ルール的に考えるとそうなるんじゃないかなと(; ・`д・´)
でも大物メンバーの参戦も決定してるので、スカスカになるなんて事はないの安心をしてね!

立候補まで残り2日となってるので、また新たなメンバーが分かり次第記事にしますね!
大島さんは?こじはる、柏木さんは?気になり過ぎて眠れませんよ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。